[GW2] Ascalonian Catacombs

今日は幽霊いっぱいのAscalonian Catacombs Story Mode初めて行きました~

gw921

gw922

gw925

gw932

L36のメスマーでやってみましたね~

一番難しいは中の夫婦かな~死んだすぎ~^^;

AC 01 gw935

 

最終に安全地帯分かりました~「ラレナ」(婦)も死んだので、「ヴァサー」(夫)が負かします~

AC 02 gw936

それ後他の幽霊は簡単にクリアーできました~ヽ(*’▽’)ノ w

AC 03 gw938

最後のボスも勝利できました~~ヽ(*’▽’)ノ

AC 04 gw939

クリアしたらL37になりましたね。時間あれば夫婦の戦略も勉強やりたい~
メインのアヤナは行ったことないので、またStory Modeでもう1回しなきゃ~
アルヒルデもExplore Modeでレベル上げたい~

ん~最近メインのキャラーあまりやりませんです~アルヒルデさんすぐにマインになるっぴい…

gw944

Leave a comment